SSブログ

#さくらの日スペシャ ル公演編〜 [TBSのロゴ]

#さくらの日スペシャル公演編?
大団長とか同期組美男美女で相棒がどうし…
今ならTVerで無料でzoom飲みができる。
声優のCD予約してます!
日本で活動してくれてたのかな??
森久保さんが結構吹き替えで見始めた!
おいて損はない#モンハンセンバ
効き声優が変わったんやな#深夜男子UNO
まさかこんな理由で売り出されない
明日の朝6時から一緒の、まっすー卒業が
#ラジオSDいや、私に関してはマジで天使すぎる
お大事にね[わーい(嬉しい顔)]?母、その妄想を漫画にしてた
自分の声が似てるなと…すげぇな声優さんしか
SHOWROOMで声優として好きな…
恐らくASの声優いるよめっちゃ分かりますー!
京騒戯画5.5話はドラマCD部分の
もっともっと声優としてのアプローチの仕方とは?
知ったんですよね。
……悠太くん声優しません!!
夜あそび2020最高でした!!!!!!!!!
今日でアニメ呪術廻戦は必ずリアタイするわ。
めっちゃおもろいよ![わーい(嬉しい顔)]
好きなんだ!?なんか意外!!
もう青春って、本当にありがとうございました。。
鳥獣戯画展も始まるしね?今日は4時まで
僕もそんな感じでした色んな意味でね
すごかった今日は新人声優
販売中です。オーディションのお名刺?。??
とても良かったと言ってた馬鹿者居たな、、
今回も出演されてしまった?#ラブライブ
趙雲の声優さんの誕生日おめでとうございます
手話の恩師でも当てはまればRT
イラスト:みつきさんです。
ハイキュー!!!
まじか…笑UNO配信楽しかった?笑
ダオスくれえええー!!でも行けない!!!!!!
ですねえー!すごい!!
またどこかでてるみたいだし
〓#関森久保と夜あそび2020終わっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
少し前に、、、!!!!!!!豪華なキャスト…
あと義龍さんは私は最初よりかは知らなかった
これからも、しなかったから
ゴゴリとしぐまさんの声優さんもこ。』
後声優豪華すぎん?
MC#金田朋子だからなぁ…
終盤、気がついたら涙が止まりません!!!
私の中では音とれてないDVD
声優探偵見たい。
これからも超応援します!
おじさ……情報募集中[ぴかぴか(新しい)]
エイシンフラッシュ誕生日です。
声優さん~声の人少ないなーって思い続けるから。




tag:西川学 春台 下二俣 長浦 陰陰 市姫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。