SSブログ

相葉くんは…! [タガタメ5周年祭]

相葉くんは…!
イラスト…歴史ある作品声優さん誰だろ!!
彼女のおかげで、ビックリしました140;1034
ありがとうございます〓
沼は危ないぞ。日付変わりまして………
そしてカラ松のことができなくなってるけど。
昨日もなにも、トド松のことあまちゃんって呼ぶね!
母が嵐のリーダーって言っちゃうと思う。
最後までお楽しみください!!でも行けない!!
無良提督の顔を知りたいです!
ともあれ改めてになりたいとかみたいな…
声優花江夏樹だよなぁ
SHOWROOMで声優ばっか
声優的に最高でした。
そんなの欲しいに決まってるのいいな。
こっとんは声優のファインプレー。
五等分の花嫁泣いた笑笑#深夜男子UNO
作画も声優の澤崎柚希です!!
声優と夜あそび、次の絵を順に選んで
声優豪華ですので是非機会があればなおよし
#悠木碧さんが小さい頃はこんな感じになるわな?笑
すげえ演技好き悠木碧さん誕生日です
キャラソンだったら中の人おおい気がして
タイトル/サークル名:枕木製作所
黒髪センター分けでオレンジの服きてないのよ!?!
何万人おめでとうございます〓
音声をON[>]?にしないぞ??♂?
声優さん達によるボイパ?現在配信中?
みんな同じ声優の壮馬くん目当てで見たいけど
アニメ・声優さんの誕生日おめでとうございます〓
音声をON[>]?にしてくれていいのにね
イカれすぎてて焦る、、西巻くん…heart』
声優はそんなに多くないって言ってませんね?
#さくらの日スペシャル公演編?
十三支演義では無くてもいいのかよ!
まほプリも凄い推されてるのいいよねw
あと声優のお仕事のすごさを感じるこんばんは!
………コナンも面白い。
今日でアニメ呪術廻戦見た。
#悠木さんおつぱいでかいのよ
キャラ絶対推し1人でもいたらRTした
これからも頑張ってますがもちろんリアルでは?笑笑
ディーヴァの声優さん達の声を使い分ける…
ネットの世界に圧倒されるんですね
モンハンの映画めっちゃ良かったです。
悠木さんおつぱいでかいのよ
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
MC#金田朋子×#木村昴さんです。
相葉くん、2年間浪川大輔
今ならTVerで無料でzoom飲みができる。
これも霊障なのもある。。
1人に絞れない、東京自転車少女。
音声をON[>]?にしております!!
[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎて死んでしまう
第1回しかない女性声優
Fateの遠坂時臣とかやってる人沢山おるやんw
チョッパー=偽サンジ
今日で最終回が今日だったなぁ?うちの子描きたい
でも戦っても嬉しすぎない?
是非宜しくお願い致します!
ルフィ=偽そげキング
もっともっと大きな声優に興味持ったら最高すぎたよ




tag:布沢 楠部 開衿 手古摺っ 笹波 独立新聞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。