SSブログ

保健室で逢いましょう [グループ・ゼロ] [TBSのロゴ]

保健室で逢いましょう[グループ・ゼロ]


美和卯月
2022年04月27日

98センチ・Eカップの巨乳が自慢の岸川先生。実習で来てるイケメン男子学生・門田を誘惑しようと狙っていたが、彼は同僚の女教師・大北先生とイチャイチャ中。「大北なんてちょっと美人なだけでしょ。女は顔じゃ無いわ、揺れるバストよね!」嫉妬に燃える岸川先生は、大北先生にエッチな仕返しをする!(「女はバストだ!!」より)岸川先生にケガの手当てを受ける男子生徒だが、デカパイに勃起してしまう。「先生が治してあげる」と、そのまま保健室のベッドへ…(「極楽保健室」より)美和卯月が描くエッチでスケベな短編集!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。