SSブログ

おとなりのJ○が何を 考えてるかわからない件。[M [タガタメ5周年祭]

おとなりのJ○が何を考えてるかわからない件。[MILKSTANDARD]



2023年01月01日0時
成長したおとなりJ○と、ラブラブセックス!

年の瀬も迫ったある日、おとなりの隼(じゅん)ちゃんが、久しぶりに勉強を教えてほしいとやってきた。
でも、○学生なのに、めちゃくちゃ発達したおっぱいが気になって仕方がない!
ギンギンになった下半身を何とか制し、勉強を終わらせたと思ったら…
隼ちゃんがいきなりチ○コを掴んできた!?いったいどうなってしまうんだ!

という内容のオリジナル巨乳○学生の成人向け同人誌です。

※母乳・搾乳表現あり。
※サンプルは修正がきつめです。
※本文18ページ。pdf同梱。
※この作品はコミックマーケット101で頒布されたものに、修正等を加えたものです。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。