SSブログ

嫁いびりのアップデー ト!?~お義母さまには負けま [TBSのロゴ]

嫁いびりのアップデート!?~お義母さまには負けません!~分冊版:9[双葉社]


MONTA
2022年07月31日

渡辺柑奈は恋人である鳳直輝の実家に結婚の挨拶に向かっていた。和やかな雰囲気で出迎えられホッと一息…と思いきや、直輝の母・芙美の「…40点ね」という呟きが耳に入ってしまう。果たして柑奈は挨拶を無事に終えることができるのか——…!?
一方、芙美は愛する息子のために柑奈を100点満点の嫁にするための“指導”を行うことを決意。デジタル機器を駆使した芙美の『令和型の嫁いびり』が始まる——。
モンスター姑・芙美の指導を乗り越え、柑奈は無事、直輝と結婚することができるのか!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。