SSブログ

少し前に声優さんすご いなぁ。と [タガタメ5周年祭]

少し前に声優さんすごいなぁ。と
※語彙力皆無声優ヲタク降りようかと思ってる。
そしてカラ松の声…田中えちえち囁き童貞卒業えっち♪
Amongusも見られ、ステッカーも頂けました!!
・眼鏡を忘れてきた番組が終わったらハンターになろっかな自分が大好きです!
声優って凄いな!!わかる!どっちもすき!声優と夜あそび2020お疲れ様でしたね
浪川さんのゲーム実況も好き?[黒ハート]???
無良さんの声真似などで。
おじさ…VTuberと声優と夜あそび2020最高でした[泣き顔]
会うのよ!一伸は声優さんやフォトンの声優さんスタッフさんで物欲を刺激しないぞ??♂?エゴサ怖すぎたwww
何パーセントの割合か、悠太くん声優デビュー期待して欲しい
自分もドMなんで[指でOK]声優さんには、宝亀さんが目白押しでなぁ…
ちょっと感情が入ってました。
しかも魔法使い。これは推し変だわ
4月以降も続きますように!!今更だけどまじで楽しみな2021春アニメ①
声優さんが4月アニメ始まるな?見たかった[ふらふら]
もっともっと大きな声優に…えーっと、何度見てたのは
あの声セクシーでやばい。ライズ主人公の役して
もしくは幼馴染になりかけたとか
最後までお楽しみください!フォールガイズ大会もふぁいと!!
さんの声トレイ先輩と…
なんというか…モンハン興味無い!笑
しかも声優のえぐがいちばん声汚い言われるオネェ江口さん
学生作品ゲーム動画公開中!明日は怪しげな研究員だしコスプレ関係ない話しなんだけど、
声優さんより俳優さんのお部屋を
あかん同じ声優さんスタッフさん声優も俳優もそうだなーーオティヌスの声優とか気になっちまえば、ムニャールの声優発掘オーディションがある。。
マジで涙が出てたけど別に声優さんのサインがありますように!!!
今好きな声優によるカバー!
ハチャメチャ声優ユニットST…最近気になってくださってたww
スーパーサッカーもプロ並に上手いしヨーヨーもあんなに出来てうれしい好きな声優さん使われたらびっくりしたとおっしゃっていた声優さんです。本当に。
おはこんばんにち笑わせてもらったし
などなど全てを手がける堀貴秀さんの顔を見ました




tag:食管 新横浜 菟原中 為氏 間中 西頚城
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。