SSブログ

異世界転生したけど、 七合目モブだったので普通に生 [TBSのロゴ]

異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。【ノベル分冊版】5[KADOKAWA]


白玉
2023年11月20日

乙女ゲームの世界に伯爵家長男として転生した王立学院三年のアルフレッドは全部が中の上という恵まれた環境に満足していた。このまま平穏なモブ人生を歩むはずが、ある日ゲームの攻略対象者で年下の美形宰相子息ギルバートと出会ってしまう。学院の秘密の隠れ家で二人で過ごすうち、氷の貴公子と名高いギルバートを無自覚に溺愛していくアルフレッドに、女性たちは次々と新たな扉を開き、知らぬ間にゲームのフラグは折れまくる。暴走する転生ヒロインをよそにマイペースで異世界を生きる自称「七合目モブ」の激甘主人公攻めBL!分冊版第5弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イタリア人の女の子が 居候することになった【タテス [タガタメ5周年祭]

イタリア人の女の子が居候することになった【タテスク】Chapter18[KADOKAWA]


ハミタ
2024年02月13日

イラストレーターの雄二の前に突然現れたのはイタリア人の女の子フランチェスカ。母からの言いつけでいきなり一緒に暮らすことに!
二人で一緒にご飯を食べたり、部屋着姿にドキドキしたり……。
とまどいながら始まった同居生活だけど、ちょっとずつ二人の距離は近づいていき……!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog